レクキッズ広場12月~ミニコンサート&チアリーディング~

みなさんこんにちは!
本日は、たくさんブログをアップします!!

まずは、12月22日(土)のイベントから♪

毎月第4土曜日 午後2時~
“レクキッズ広場”です!!
今月12月は「56ミニコンサート」でした♪

が、その20分ほど前に特別出演がありました☆

佐野市の応援団!
チアリーディング・チーム
『佐野フェアリーズ』
のみなさんが演技を披露しました☆

こどもの国では数年ぶりの披露だったそうです!


未就学児童から高校生、大人まで!
元気いっぱい、楽しそうに、
笑顔でチアリーディングを披露し、
見ている方々に元気を届けてくれました☆
合間には、かけ声をかけたり、盛り上げたり、
本当に元気があふれていました(^○^)


こんな大技も披露してくれました(^○^)
自然と拍手が湧きました👏
15分~20分の演技でした♪
本格的なチアリーディングが見られて、
観客のみなさんも、喜んでいる様子でした☺


そして、午後2時~は「56ミニコンサート」です♪
今回は、あきよしさんがお一人でみなさんを盛り上げてくれました(^o^)/


もうすぐクリスマスということで、
クリスマスソングも披露してくれました♪
子どもたちは楽器を手にもって、
コンサートを一緒に盛り上げてくれました(^○^)


クリスマスソングのほかにも、
子どもたちとかけ合いのできる歌や、
一緒に歌ったり、楽器を演奏したりできるような童謡などもあり、
大変盛り上がっていました♪


盛りだくさんのレクキッズ広場で、
たくさんの方々に楽しんでいただけたようでした♪

さて、次回のレクキッズ広場
来年1月26日(土)午後2時~
「絵本で遊ぼう」をおこないます!
ぜひぜひ遊びに来てください(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻