冬の植物たち❁

みなさんこんにちは!
急にまた寒くなりました⛄
体調を崩さないように気をつけましょう!

さて、長い間
マリーゴールド、ベゴニア、サルビアが
花を咲かせていましたが・・・

先日、花壇の入れ替えをしました(^o^)/


今回植えたのは、冬といえば。。。
色鮮やかなパンジーとハボタン☆


土もきれいにしてから、丁寧に植えてくださいました☆
きれいに植えた後は水をたっぷり与えてくださいました♪
きれいな花たちがみなさんをお出迎えしています☺


総合こどもセンターの玄関にもお花が!
昨年も花を咲かせていたシクラメンです✨


↑2週間ほど前の写真です📷
今年も花を咲かせています☆
↓今日にはこんなにもたくさんきれいな花を咲かせています!


もう一つ、つぼみがたくさん!


この花は何でしょうか?
どんな花を咲かせるのでしょうか?
楽しみです♪ワクワク

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻