わんぱくタイム1月~羽根つき~

みなさんこんにちは!
インフルエンザが流行しています、
こまめに手洗い、うがい、換気、水分補給をお願いします!

さて、毎週水曜日午後3時30分~
“わんぱくタイム”
の様子をお伝えします(^○^)
今月1月「羽根つき」をおこなっています!


主に小学生を対象としていますが、
羽根つきは未就学児のお子様でも遊べるので、
保護者の方と仲良く羽根つきを楽しむ姿もあります♪


お正月は過ぎてしまいましたが、
1月中は正月遊びを楽しんでもらおうということで、
この時期に計画しています!

カンカンと板に当たる音がいい響きです♪
初めは一投目もなかなか当たらない子が多いですが、
だんだんと当たるようになり、
何回か打ち合うことができるようになっています☺
短時間で本当にすごいです👀


羽根つきは来週30日(水)が最後となります。
ぜひ遊びに来てください(^o^)/

毎週水曜日午後3時30分~
(入館状況によって時間は前後します)
主に小学生を対象とした“わんぱくタイム”をおこなっています!
来月2月「ペタンクあそび」を予定しています!
ぜひぜひ遊びに来てください(^o^)丿

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻