レクキッズ広場1月~絵本で遊ぼう~

毎月第4土曜日午後2時~
“レクキッズ広場”
本日26日(土)は
「絵本で遊ぼう」をおこないました!


本日も高橋先生による
歌や手遊びを交えた絵本の読み聞かせをおこないました☆
小さな絵本から大きな紙芝居、
時には手作りの小道具を使いながら、
楽しい読み聞かせの時間となりました📖


もうすぐ2月に入りますね!
するとすぐにやってくるのが、、、
そう!2月3日は節分です!
鬼のパンツの絵本を読んで、体を使って歌いながら踊りました♪


最後には集中してお疲れであろう体をほぐす
『ぺんぎんたいそう』の絵本のペンギンたちと一緒に
体操をして、タンブリンをたたいてさよなら~(^o^)丿


ご家族で楽しんでいただけたようでした☆

さて、次回のレクキッズ広場
2月23日(土)午後2時~
「ミニコンサート」
をおこないます♪
こちらもご家族で楽しめるイベントとなっております!
ぜひぜひ遊びに来てください(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻