レクキッズ広場3月~絵本で遊ぼう~

毎月第4土曜日 午後2時~ は
“レクキッズ広場”です!
23日(土)に今年度最後のレクキッズ広場
「絵本で遊ぼう」をおこないました📖

高橋先生による楽しい絵本の読み聞かせです♪


春ということで、、、
『ちょうちょう』を歌って、
みんなのもとへちょうちょうが飛んでいきました☆


『どんないろがすき』では
みんな歌を知っているので、
次から次へと色を言い、
好きな色を教えてくれました☺


絵本の読み聞かせだけでなく、
歌を歌ったり、手遊びをしたり、
ダンスを踊ったり、、、(^○^)
とっても楽しく盛り上がりました♪


最後には、保護者の皆さんも一緒に
『ぺんぎんたいそう』をして終了しました🐧

今年度最後の絵本で遊ぼうでしたが、
たくさんの方々に楽しんでいただくことができました☆
高橋先生、1年間ありがとうございました。
ぜひ来年度もよろしくお願いいたします!

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻