みんなで遊ぼう3月~季節の壁面制作「春」~

みなさんこんにちは!
少し間が空いてしましましたが、、、
元気にお過ごしでしょうか?

さて、、、
毎月第3土曜日 午後2時~ は
“みんなで遊ぼう”
3月16日(土)は
「季節の壁面制作~春~」
をおこないました!!


今回は、おはながみで「ちょうちょ」
おりがみで「チューリップ」を作りました☆

ちょうちょはおはながみをモールで巻き付けるだけで完成!
チューリップは折るのが少し難しい部分もありましたが、
みんな上手にできました☆


最後にのりで貼りつけていきます🌷
チューリップやちょうちょの位置で、
雰囲気が変わりますね!


とってもかわいくきれいにできました✨
みんなのお顔もにこにこ~(*^^*)


ボールプールの壁面にも
たくさんのチューリップとちょうちょで
にぎやかになりました♬


今年度最後のみんなで遊ぼうでした!

来年度も
毎月第3土曜日 午後2時~ は
“みんなで遊ぼう”
工作、運動会、お祭りなど、、、
毎月いろいろな遊びをおこなう予定です☆
ぜひお楽しみにお越しください(^o^)/


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻