春よこいこいコンサート♬

こどもの国の春といえば、、、
「春よこいこいコンサート」

3月17日(日)午後2時~
ロビーにて開催しました(^^♪

『こどもの国スタッフバンド&ヒヨコまめ』
によるスペシャルバンドで
たっぷり1時間お送りしました~☺


今回の出演者を紹介します!
まずは演奏メンバー♬(向かって右から)
ギター:出井先生、兵藤先生、ヒヨ子さん(ヒヨコまめ)、太田先生
キーボード:まめ子さん(ヒヨコまめ)

ダンサーズ(盛り上げ隊)♬
木村館長、磯先生、横地先生、金子先生、
大塚先生、宮﨑先生、青木先生

オープニング曲の『こどもの国のテーマ』
元気にスタートしました!


まずは春の童謡♪
歌に合わせて、桜のうちわを振ったり、
ちょうちょが飛びまわったり☆


そして人気のアニメソング♪
『ミッキーマウスマーチ』では、
みんなも一緒にダンスを真似してくれました🐭
『アンパンマンのマーチ』では、
アンパンマンとバイキンマンの帽子をかぶって盛り上げました!


『ゲゲゲの鬼太郎』では、
みんなキャラクターの入ったかぶり物をつけ、
木村館長が“ねずみ男”に変身!
雰囲気が出ていました~♪


↑ちなみに今回のプログラムはボードの通り
オープニング+20曲!

コンサート恒例の『エビカニクス』では、
周りの子どもたちも元気いっぱいに踊ってくれて、
とーっても盛り上がりました!!


終盤の懐メロ?ポップス?のところでは、
コンサート後の『防災教室』のために来ていた
さのまるたかたのゆめちゃんふっかちゃん
もコンサートを盛り上げてくれました♬


時間の都合で1曲できませんでしたが、
最後はとても盛り上がったまま
元気に終了しました(^○^)

またみんなで盛り上がりましょう!!

もしかしたら、30日(土)
何か楽しいことがあるかも??


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻