アーベル君誕生日会🍰

みなさんこんにちは!
平成30年度も本日で最後です!
昨日までにおこなったイベントの様子をお伝えします♪

今から19年前、、、
2000年3月27日
こどもの国が開館しました!!

3月27日こどもの国の誕生日。と同時に
こどもの国の王子様『アーベル君』の誕生日でもあります!

ということで、、、
3月27日にアーベル君お誕生日のお祝いをしました☆


受付では、
『HAPPYBIRTHDAY』
の飾りつけをしました♪


誕生日当日の3月27日には
予告なしに11時30分頃職員が現れ
『こどもの国のテーマ』『ハッピーバースデートゥユー』
を歌って踊ってみんなでお祝いしました☆
偶然にも同じ誕生日の子が遊びに来ていて、
一緒にお祝いすることができました♪
喜んでもらえて嬉しかったです!

そして午後のわんぱくタイム「プラ板」の前にも
同じように歌って踊ってお祝いしました✨


ちなみにアーベル君は
先生方が指をさしている方向にいます☺


3月生まれの子もみんなおめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


アーベル君もとっても喜んでいました☆
これからもみんなを笑顔で見守ってくれるようです♪
みんなありがとう!これからも遊びに来てね!よろしくね!
最後に、カッピーくんと間違えないでね~☆

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻