夏がきたきたコンサート♬

7月15日(祝月)“海の日”でした🐟
午後2時~
「夏がきたきたコンサート」
を開催しました✨


ここ数年は、「こどもの国STAFF&ヒヨコまめ」
スペシャルバンドでお送りしています☆
こどもの国といえば、『こどもの国のテーマ』
こどもの国ダンサーズのほかに、
ボランティア体験に来ていた中高校生も参加し、
大変華やかに、にぎやかになりました♪


「大人も子どもも楽しめるコンサート」
ということで、人気のアニメソングや季節の童謡、
ポップスや懐メロなど。。。
様々な曲を披露しました♪

こどもの国のアンパンマンとバイキンマンは
とっても仲良しのようです☺
腕を組み踊っていました☆


ダンスナンバーの『南の島のハメハメハ大王』
『エビカニクス』はとってもにぎやかになりました♪
周りの方々も真似をして
楽しそうに踊ってくれました✨


ほとんどの曲はみんなで歌いましたが、
コンサート後半は、
それぞれメインボーカルを担当しました☺
『ホ!ホ!ホ!』『にじ』『勇気100%』 出井先生
のびやかで通る声。
出井先生の歌のように感じてしまいます👂
先生の歌声ファンがいるようです👀?

『パプリカ』『夢をかなえてドラえもん』 ヒヨ子さん(ヒヨコまめ)
安定した素敵な声。
どの曲も明るい気分になるような、
笑顔になるような、そんな歌声です♪
あちこちにファンがいるはず!

『夏祭り』『ドラえもんのうた』 兵藤先生
まだまだ修行の身です。一生懸命歌いました!
早く、出井先生やヒヨ子さんのように
元気よく上手に歌えるように頑張ります!


恒例となりつつある?
子泣き爺こと木村館長ボーカル
『ゲゲゲの鬼太郎』
とても雰囲気がありました👻
意外と評判がいい?


今回のプログラムはこちら★
とっても熱い!楽しい!コンサートになりました(^o^)/


さて、次回のコンサートは
9月16日(祝月)敬老の日です!
午後2時~
「秋だルンルンコンサート」
を開催します♪
ぜひぜひ、おじいちゃん、おばあちゃんまで、
ご家族そろって遊びに来てください(^o^)丿

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻