わんぱくタイム7月~バドミントン~

原則毎週水曜日午後3時30分~ は
主に小学生を対象とした
“わんぱくタイム”です!
今月7月「バドミントン」をおこなっています🏸


バドミントンは小学生に意外と人気があります!
毎週のように遊んでくれている小学生もいます☆
来るたびに上達していきます👀


夏休みに入った24日には、
たくさんの小学生が遊びに来ました♪
最初はサーブすら当たらなかったり、
後ろに飛んでしまったりしていた子が、
繰り返すうちに当たる回数が増え、
ラリーが続くようになり、
さらにラリーの回数が増えていきました!


学校で遊ぶこともあるのでしょうか?
上手な子は10回くらい続いていました☺

1時間も夢中で遊び続ける子もいました!
楽しく遊べて何よりです☺

今月31日はバドミントン最後の日です!!
ぜひぜひ遊びに来てください(^o^)/

ちなみに来月8月わんぱくタイム
「ソフトバレーボール」
をおこないます🏐
ぜひ!一緒に汗を流し、楽しく遊びましょう(^○^)

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻