レクキッズ広場4月~56ミニコンサート~

みなさんこんにちは!
雨の日が続くようですが、、、☔
いかがお過ごしでしょうか?
雨の日でもこどもの国は館内で遊べますよ☆

さて、原則毎月第4土曜日 午後2時~ は
“レクキッズ広場”
です!!

“レクキッズ広場”とは、
ボランティア講師の方々が無償で出演し、
楽しい時間を提供してくださる「遊びの広場」です♬

4月24日(土)午後2時~
「56ミニコンサート」
を開催しました🎵


保育士二人組「56(いそろく)」ですが、
都合により、あきよし先生お一人での出演です☺


さすが!!あっという間に観客をひきつけちゃいます☺
子どもたちに人気のアニメソング
手遊びふれあい遊びなど、、、
一緒に楽しめるコンサートでした✨


『サッとにげました』という手遊びを
こどもの国で初披露!?
子どもたちも真似していました☺
初めて見る手遊びでしたφ(..)メモメモ


『カミナリどんがやってきた』
盛り上げ隊として参加させていただきました☆
とても楽しかったです✨


最初から最後までたくさんの方々に
楽しんでいただけたようでした♫
56ファンがいっぱい👀

さて、次回の“レクキッズ広場”
5月22日(土)午後2時~です!!
何をやるかはお楽しみに~♬

\こどもの国からのお願い/

原則毎月第4土曜日午後2時~
“レクキッズ広場”
遊びの支援をしてくださる
ボランティアの方を募集しています!
「歌」「楽器」「ダンス」「読み聞かせ」「手品」
などなど。。。。。。。
特技をお持ちの方、
来館者全員を対象とした
子ども向け・家族向けの遊びをぜひお願いします!!

出演希望の方はこどもの国まで
ご連絡ください℡0283-21-1515
お待ちしております!!!

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸