ゴールデンウィーク⑤

 5月5日 工作の部part2

『こどもの国のテーマ』もたくさん踊りました💃
回数を重ねていくほど
シンクロ率アップ🆙完璧です👍


鉛筆の次は
「ひらひらちょうちょう作り」
クレヨンで自由に色を塗ったり
模様を描いたり♫


子どもたちともすっかり打ち解けて
仲良く楽しそうでした♬
最後にみんなでひらひらさせてみました🦋


最後の工作は人気だった
「ビーズアクセサリー作り」
再び!


ボランティアのみなさんが
優しく子どもたちの支援をしてくれたので、
安心して活動を進められました☺


工作の最後には
支援してくれたみなさんと
参加者のみなさんと
記念撮影📷


とっても楽しい工作の時間となりました(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸