ゴールデンウィーク④

 みなさんこんにちは!
今日も暑いです☀
こまめに水分補給しながら遊びましょう☺

さぁ!5月5日(祝水)の様子です☆
この日は、「葛生ジュニアリーダースクラブ」のみなさんが
ボランティア支援に来てくださいました!!

まずは工作の部part1
「ビーズアクセサリー作り」


みんながこんなにもきれいにそろった
『こどもの国のテーマ』はなかなかありませんよ👀すばらしい!


ボランティアの中高校生たちが、
一人ひとりについて
サポートしてくれたので、
楽しく活動できました(^○^)


素敵なブレスレットネックレスが完成しました✨

そして、次の工作は
『毛糸鉛筆作り』
👇こんなのです✐


鉛筆にぐるぐる毛糸を巻いて、
目玉と口をつけたら完成✨


ニンジン🥕やダイコン
イチゴ🍓やパイナップル🍍など
様々な毛糸鉛筆ができあがりました(^○^)


写真がたくさんあるので
工作の部part2へ続きます💨

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸