ゴールデンウィーク②

 続いては5月4日(祝火)
この日は、ボランティア
「56」あきよし先生が来てくださり
午後2時~ こどもの国スタッフあきよし先生
「ミニコンサート」をおこないました✨


『こどもの国のテーマ』から始まり、
人気のアニメソングや、
子どもが好きな歌
みんなで盛り上がれる歌など
全10曲を披露しました♫


演奏者は左からあきよし先生兵藤先生出井先生🎸
それぞれ3曲ずつリードボーカルを担当♪
『ゲゲゲの鬼太郎』では
急きょ館長にも出演いただきました!


もちろんこどもの国のコンサートといえば
ダンサーズ💃
左から新樂先生磯先生
キレッキレのダンスを披露しました☆


今回のプログラムはこちら👇
『こどもの国のテーマ』 ②『アンパンマンのマーチ』
『あしたははれる』 ④『パプリカ』 ⑤『にじ』
『ミッキーマウスマーチ』 ⑦『ゲゲゲの鬼太郎』
『ホ!ホ!ホ!』 ⑨『ピクニック』 ⑩『勇気100%』

楽しかったです(^○^)!!!

コンサートの後には、
大塚先生&大室先生による
「絵本の読み聞かせ会」
もおこないました📖


『とんとんとん』
『さかながはねて』
『やさいさん』
の絵本を読みました♪

子どもたちは絵本にくぎ付けのようでした☺
『さかながはねて』では、
リズムに合わせて手遊びも交えて楽しそうでした♬


5月4日の報告は次へ続きます👉

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸