ゴールデンウィーク⑥

 5月5日 絵本&コンサートの部

5日は、工作のほかにも
「絵本の読み聞かせ」「ミニコンサート」
もおこないました✨


大塚先生&大室先生による
「絵本の読み聞かせ会」
午前と午後の2回開催📖


絵本の前の『アンパンマンたいそう』
大変な盛り上がり(^○^)
あとでレクチャーしていただこうと思います!!


『とんとんとん』
『おべんとうバス』
『やさいさん』
などの大型絵本を読みました☺


こどもの国スタッフ&中高校生ボランティア
による「ミニコンサート」
3回開催しました♪


定番の『こどもの国のテーマ』で始まり
みんなで一緒に歌って踊れる
『ミッキーマウスマーチ』
おもしろ楽しい?(笑)
『ピクニック』
などを披露しました✨


最後のミニコンサートでは
出井先生にも出演いただき
『勇気100%』も追加して
歌って踊って大盛り上がり(^o^)/


『ピクニック』では
恥ずかしがりながらも
一生懸命!一芸?を披露しました!
とてもよかったですよ☆素晴らしかったです


工作ミニコンサート
大変だったと思いますが、
本当にありがとうございました!

3~5日に様々な催しを急きょ開催しましたが、
たくさんの方々に参加して
楽しんでいただき、とても嬉しく思いました!
忙しさの中にも充実感・達成感を得られました☺

また、ボランティアの方々に支えられて
こどもの国は成り立っていることを
改めて実感しました。
本当にありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします。


今回のゴールデンウィーク
こどもの国スタッフの能力を存分に発揮できたかなと思います!
これからもスキルアップしながら
楽しいこどもの国にしていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/

これにてゴールデンウィークシリーズ終了です🔚

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸