レクキッズ広場2月~56(イソロク)ミニコンサート🎶~

 
みなさんこんにちは!!
また寒い日が続いていますね…
体調にお気を付けてお過ごしください

さて、原則毎月第4土曜日 午後2時~
‟レクキッズ広場”を開催しています!
今月は偶数月ということで
保育士デュオの56(イソロク)による
ミニコンサートをおこないました🎶


「アンパンマンマーチ」からスタートし
「バスにのって」「しあわせなら手をたたこう」
などみんなが知っている
楽しい楽曲が盛りだくさんの
コンサートとなりました🎶


なおき先生の動きを真似て
一緒に手拍子などをやってくれました✨
動きが面白かったのか
声を出して笑っている子の
姿もありました


「あらヤダおにぎり」の様子です👆
おにぎりとオニ…どっちなの??
あら、ヤダ~と
とてもユニークな楽曲でした😂


なおき先生の特技披露✨
今回も会場にUFOを呼んでくれました
参加してくれた子が、とても
興味津々な様子で近づいていました


👆今回のプログラムです
時間の都合上、披露できなかった
楽曲もありますが
とても賑やかで、楽しいコンサートと
なり、会場は大盛り上がりでした✨

今回もたくさんのご参加
ありがとうございました!!

さて、次回の‟レクキッズ広場”
3月23日(土) 午後2時~
開催予定です!!
ぜひぜひ遊びに来てください!!




コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻