わんぱくタイム2月~フラフープ遊び~

 
みなさんこんにちは!
寒暖差で体調を崩さないよう
注意してお過ごしください!

さて、原則毎週水曜日 午後3時30分~
主に小学生を対象とした
‟わんぱくタイム”です!
今月は「フラフープ遊び」
おこなっております!!


「できるかな…?」と言いつつも
軽々と回してくれました✨

フラフープを使用して
縄跳びのように飛んで遊ぶ姿も
見られました👀

1個で回せた子は2個、3個と
徐々にフラフープの数を増やして
回していました😲

最大5個も回している子が
いました!
ぜひ、みんなも挑戦してみてね🔥


未就学の子は、保護者と一緒に
フラフープを転がして遊んでいる
様子がありました!

ニコニコでフラフープを追いかけて
しっかりとキャッチしていました✨

「フラフープ遊び」
2月21日・28日
残りを予定しています
ぜひぜひ遊びに来てくださいね✨


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻