秋ですね!

みなさんこんにちは!
 
 
今日は雨降り・・・。
じめじめしてますね☹
 
ですが、今日もたくさんのお客さんが
遊びに来てくださっていますよ~☆
ありがとうございます!
 

9月も半ば。
だんだんと秋らしくなってきました。

こどもの森にも
いくつか栗が落ちていました。

 
グリーンモンスターの子どもの
おばけゴーヤとともに
受付に並んでいます(^o^)
 
栗のイガイガはとっても痛いです(>_<)
触ってみるときは、気を付けてくださいね!
 
 
さてさて、明日は月曜日。
敬老の日で祝日なので、開館しています!
 
なんと、午後2時からは
「秋だ!ルンルンコンサート」
を開催します\(^o^)/
 
2か月ぶりに“KAWADAバンド”
帰ってきますよ~☆
(写真は2か月前の夏きたコンサートです)
 
 
ぜひ、おじいちゃん、おばあちゃんとも一緒に
遊びに来てください♪
お待ちしています!!
また明日っ☆

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸