青雲教室~みんなで歌おう~

 
みなさんこんにちは!
 
昨日は9月3日 第1土曜日
青雲教室「みんなで歌おう」
を行いました♪
 
今回の青雲教室は
工作教室でなく、ロビーで。
 
関谷先生を筆頭に
歌ったり、振りをつけたり、
みんなで楽しく行いました♪

どんとなった 花火だ きれいだな ♪花火♪

夏は終わってしまいましたが、
名残惜しいので
夏のうた
(『花火』や『たなばたさま』などなど・・・)
を歌って
それから秋のうた
(『虫のこえ』、『紅葉』などなど・・・)
を歌いました!
 
 そのほかにも
感謝の気持ちを
簡単な歌で表現したり
『森のくまさん』
を前後に分かれて歌ったりしました!
 
最後には
『翼をください』
をみんなで歌いました♪
 
大人の方も参加してくださり、
とても楽しい時間となりました☆
 
次回の青雲教室は
10月1日(土)午後2時から
「楽しいゲームで遊ぼう」
をプレイアトリウムで行います。
 
ぜひご参加ください!!

 
 


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸