みんなであそぼう~しゃぼん玉大実験~

 
みなさんこんにちは!
今日も雨でしたが、
市内外からたくさんの方が
遊びに来てくれました!
ありがとうございます。
 
 
今回の記事は
第3土曜日に行っている
“みんなであそぼう”です!
16日は
「しゃぼん玉大実験」
でした!
 
 
壊れて消えてしまう
なんとも儚いしゃぼん玉ですが、
お手玉ができちゃいました!!
特殊な??手袋を装着して
しゃぼん玉をポンポンと弾ませました♪
 
続いては、
人が入れるしゃぼん玉!!

 
輪っかから顔を出して
夢の世界へ~☆
 
しゃぼん玉の中から見る景色は
どんな感じだったかな?
 
写真でもわかることは
とても楽しそう!!
 
いつかは全身入れるしゃぼん玉も
やってみたいですね!
 
今回もたくさんの子どもたちが
参加してくれました!
 
さて、次回のみんなであそぼうは
10月15日(土)午後2時から
「ハロウィン工作」
を行います!
 
ぜひお楽しみに~☆

P.S.本日の「秋だ!ルンルンコンサート」ですが、
おかげさまで大盛況でした!
また後日、アップしますので
こちらもお楽しみに~♪
 


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸