アーベル君誕生日会🎂

みなさんこんにちは!
あっという間に4月になってしましましたが、
3月のイベントのご報告です!!

Happybirthday to you~♪
Happybirthday to you~♪

Happybirthday dear アーベル君~♬


Happybirthday to you~♪


おめでと~🎊👏パチパチ

実は、こどもの国の王子様「アーベル君」は
こどもの国が開館した3月27日が誕生日なのです✨

入り口も、アーベル君誕生日会仕様の飾りつけにしました☆


今回も突然現れて、歌を歌ったり踊ったりしました!

みんなで一緒に
『こどもの国テーマ』と『ハッピーバースデートゥーユー』
を歌ってお祝いをしました☆



みんなにお祝いしてもらって、
アーベル君はとっても嬉しそうでしたよ☺

今回は残念ながら2回公演しかできませんでした・・・😢
次はたくさんお祝いするぞ~!!

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻