わんぱくタイム4月~ドッジボール~

みなさんこんにちは!
ご無沙汰しておりました(^^;
春休みも終わり、学校や保育園、幼稚園などが始まりましたね!
今年度も頑張っていきましょう(^o^)/

さて、原則毎週水曜日 午後3時30分~
“わんぱくタイム”です!
主に小学生を対象としていますが、中学生等も参加OK
未就学のお子さんも保護者同伴であれば参加可能としています☆

今月4月は、小学生に人気の
「ドッジボール」をおこなっています!


子どもたちは、裸足になって本気モードです!
コートの中でキャッキャッと
とても楽しそうに走り回っていました☺


熱い闘いではありますが、
小さい子には手加減する姿もみられ、
いい試合となりました(^o^)

わんぱくタイムは毎週水曜日 午後3時30分~
主に小学生を対象におこなっています!!
毎月遊びの内容が変わります!
ぜひぜひみなさん遊びに来てください(^o^)/



コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 5月イベント情報🎏