平成30年度 辞令交付式

4月1日より新年度(平成30年度)がスタートしました!


辞令交付式では、鈴木こども課長より辞令をいただきました。

辞令交付の後には、
鈴木課長、木村館長より挨拶をいただき、
平成30年度がスタートしました!

3年間、こども課長として、
こどもの国をもりたててくださった江田課長は異動となりました。
本当にお世話になりありがとうございました。
鈴木課長、どうぞよろしくお願いいたします。

前回、ご報告しましたが、
川田館長も異動となりました。
木村館長、どうぞよろしくお願いいたします。

児童厚生員では、太田先生が非常勤の勤務となり、
新たに金子先生が仲間入りしました。

新しいメンバーでのこどもの国となりますが、
以前と変わらず、いや、それ以上に!
こどもの国を盛り上げて、多くの方に遊びに来ていただけるよう
一生懸命頑張ってまいりますので、
本年度もどうぞよろしくお願いいたします!

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻