マミー広場4月

みなさんこんにちは!
とっても暑いです☀
体調管理には十分気をつけましょうね!

さて、昨日20日は第3金曜日。
午前11時~“マミー広場”をおこないました!

マミー広場とは、家庭教育支援チームのみなさん、
通称マミーさんが、子育て相談等を行ってくださる時間です🐤


赤いエプロンをしている方がマミーさんです☆
今回は広瀬先生がいらっしゃいました☺


今月のぴよぴよタイムは「おはなし会」ということで
絵本の読み聞かせをおこなっています!
その間に、写真には写っていないところでですが、
マミーさんとお話しているお母さんがいらっしゃいました☺

どんな小さな疑問でも悩みでも、
世間話でも、、、
なんでもお気軽にお話しください♬
マミーさんも、みなさんとお話するのを
楽しみにしていらっしゃいます☺
ぜひ、遊びに来てください☆

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 5月イベント情報🎏