♪こいのぼり~が泳いでいます~🎏

みなさんこんにちは!
昨晩から雨が降っていましたが、
今日の午後にはお日さまが出てきて
暖かくなりました☀

こいのぼりも元気いっぱいに泳いでいます☆


写真は4月1日のものなので、
桜とこいのぼりがきれいに映っています🌸

4月に入り、土日限定でこいのぼりを掲揚していましたが、
本日から!休館日(月曜日・第2木曜日)と天候不良の日以外は
毎日こいのぼりを泳がせますよ~☆
※5月いっぱいまでの掲揚を予定しています!

大きいこいのぼりなので、なんと!触れます!!
ぜひ触っていただきたいと思いますが、
触るときには、♡優しく丁寧にお願いします♪

ちなみに明日月曜日は休館日です!
また火曜日からこいのぼりにも会いに来てください(^o^)丿
お待ちしておりま~す>🎏

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 5月イベント情報🎏