レクキッズ広場7月~絵本で遊ぼう~

みなさんこんにちは!
台風が接近しています🌀
十分ご注意ください!

さて、7月28日(土)は
第4土曜日“レクキッズ広場”をおこないました!


奇数月ですので、高橋先生による絵本の読み聞かせ
「絵本で遊ぼう」を開催しました📖
まずはパタパタでごあいさつ☆よろしくね!


絵本の読み聞かせになると
子どもたちがぐっと前に近づき真剣に見つめていました👀
絵本の世界に入り込んでいるようでした☺


座っての読み聞かせだけでなく、
歌を歌ったり体を動かしたりしていたので、
子どもたちも一緒に真似をして楽しんでいるようでした♪


大きな絵本も登場しました!
みんなだるまさんの真似をしているのかな?


仕掛け絵本などの絵本をたくさん読んでくださいました☆
小さな子も最後まで絵本にくぎ付けのようでした☺

さて、次回のレクキッズ広場
8月25日(土)午後2時~
「ミニコンサート」をおこないます!!
ぜひお越しください(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸