レクキッズ広場8月~56ミニコンサート~

毎月第4土曜日 午後2時~
“レクキッズ広場”です!
8月25日は「ミニコンサート」をおこないました♪
出演いただいたのはおなじみの56のお二人☆
56(いそろく)ですよ~♪


今回も盛り上がる人気アニメの曲や、
親子で楽しめるふれあい遊びなど、
30分で盛りだくさんなミニコンサートでした♪


歌を歌っているときには、
見ている方も口ずさんだり、一緒に歌ったり、
手拍子をしたりして参加してくれました👏


やはり、ふれあい遊びは盛り上がりますね!
面白さや楽しさから
自然と笑顔があふれていました☺
大人も子どももみんなニコニコ(*^-^*)
楽しいひと時でした♪


さて、次回のレクキッズ広場は
9月22日(土)午後2時~
「絵本で遊ぼう」をおこないます!
ぜひご家族そろってお越しください(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸