わんぱくタイム10月~バドミントン~

みなさんこんにちは!
朝晩はすっかり冷えてきました🌀
日中は暖かかったので、遠足で来た親子はとても楽しんでいました☆

さて、毎週水曜日午後3時30分~
主に小学生を対象とした“わんぱくタイム”です!
今月10月「バドミントン」をおこなっています!


二人組になって友達とラリーを楽しんでいます♪
初めは最初に打つことも難しそうでしたが、
だんだんと上手になって、ラリーが続くようになりました☆


今日のわんぱくタイムには、28人もの小学生が参加してくれました!
今月はあと2回あります!
ぜひ遊びに来てください(^o^)/

ちなみに、来月11月わんぱくタイム
「大縄跳び」をおこないます!!
ぜひぜひご参加ください(^o^)丿

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻