レクキッズ広場10月~しまだ家ミニコンサート~

毎月第4土曜日午後2時~
“レクキッズ広場”です!
本日は、「しまだ家ミニコンサート」をおこないました♪

今回は、なおきお兄さん と しおりお姉さん が
ミニコンサートをおこないました♪


まず初めは、子どもに大人気アニメ曲です♪
ギターとキーボードの演奏で2曲をみんなで一緒に歌いました☺


続いては、『みんなのひろば』パネルシアターです☆
たくさんの動物たちが広場に集まってきました☺
なおきおにいさんの後に続いて一緒に歌いました☆

その後には、選ばれたお友達が楽器を演奏し、
みんなで歌い楽しみました♪


ふれあい遊びコーナー『バスごっこ』では、
おうちの人の足の上に乗り、
仲良く楽しく体を傾けたり、揺らしたりしました☺


最後にみんなで『わーお』を踊りました☆
子どもたちは、自然とステージに集まり、
元気よく踊っていました☺


あっという間の約30分のミニコンサートでした!
ご家族そろってとっても楽しめたようでした♪

さて、次回のレクキッズ広場
11月24日(土)午後2時~
「絵本で遊ぼう」をおこないます!
ぜひぜひ遊びに来てください(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻