レクキッズ広場4月~ミニコンサート~

みなさんこんにちは!
あっという間にゴールデンウィークも終わり1週間。
今日も暑くなりましたね☀

さて、長らくお待たせしてしまいましたが、、、
4月27日(土)午後2時~
“レクキッズ広場”
「ミニコンサート」をおこないました!


今回の出演は『56』のお二人です☆
みなさんおわかりの通り(いそろく)と読みます☺


ふれあい遊びや、からだ遊びの曲が多く、
子どもたちはもちろん、保護者の方々も
終始ニコニコしながら参加していました♪


さすが、現役保育士デュオ!
あっという間に子どもたちを引き込み、
一緒に歌ったり、踊ったり、、、
子どもたちは声を上げて笑い、とっても楽しそうでした♪


『はらぺこあおむし』の大型絵本も登場!
歌に乗ってお話が進んでいきます📖
子どもたちは真剣に絵本に見入っていました👀


ちなみに、今回のプログラムは↓こちら♪


ゴールデンウィーク初日ということもあり、
たくさんの来館がありました!
ミニコンサートも最後まで大盛り上がりで、
子どもたちは名残惜しそうな表情をしていました☺

次回のレクキッズ広場
5月25日(土)午後2時~
「絵本で遊ぼう」
をおこないます!
ぜひ、ご家族そろって遊びに来てください(^o^)/


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻