わんぱくタイム5月~風船バレー~

みなさんこんにちは!
今日も暖かい一日でした☀爽やかな風~

さて、原則毎週水曜日午後3時30分~ は
主に小学生を対象とした
“わんぱくタイム”です☆
今月5月は「風船バレー」をおこなっています🎈


巨大な風船が登場すると、
子どもたちは大はしゃぎ!!
かしてかして!とあちこちから手が出てきます(笑)

初めはみんなで風船を落とさないよう、
ポンポンと上に押し上げて遊びました☆


後半は2チームに分かれて、
ゲーム形式で遊びました♪

巨大な風船は思うようにコントロールができず、
あっちこっちへ風船を楽しそうに追いかけていました☺

今月は22日と29日の2回残っています。
ぜひぜひ遊びに来てください(^o^)/
楽しいですよ~♪

ちなみに来月6月わんぱくタイム
「テンカボール」を予定しています!
お楽しみに☆

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻