月曜日は休館日です☆

みなさんこんにちは!
今日は蒸し暑いですね☀
こまめに水分補給を忘れずに!

さて、5月も残りわずかとなりましたね!
こどもの国では、
5月31日までこいのぼりを揚げる予定です🎏
(休館日、悪天候時を除く)


4月からこいのぼりを揚げていたので、
この写真は、4月にが咲いていたころに撮りました📷
ブログで紹介したかったので、
遅くなりましたが、アップしました☆


フラワーパーク!とはいきませんが、
連休中には、こどもの国の藤棚にも、
藤の花がきれいに咲いていました♪

こちらもぜひ見ていただきたかったので、
アップしました☺


こいのぼりの掲揚は、休館日を除くと書きましたが、
こどもの国の休館日は
毎週月曜日毎月第2木曜日です。
(休館日が祝日の場合は、翌日が休館日になります。)

なお、こどもの国は、都市公園とは違い、
管理者のいる児童厚生施設ですので、
休館日は、屋外広場及び遊具でも遊ぶことができません!
施設メンテナンスの業者の出入り等もあり、
危ないですので、お気を付けください。

先日、暑い中でありましたが、
金子先生誘導のもと
小林先生が芝生広場の除草作業を行いました!
とってもきれいになりました~✨
ありがとうございました!


思う存分!かけまわり遊ぼう💨

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻