おまけショット☆

こどもフェスティバルの様子を
もう少しだけ!!!

アストロカー太陽観測会では、
太田先生から黒点について教わっていました!


↓ちなみに黒点はこんな感じです☀


ファッションショーのメンズショット📷


ファミリーコンサート
これは一体何のポーズでしょう?


お父さんも飛び入り参加!!
無茶ぶりも快く引き受けてくれて、盛り上がりました♪


こどもの国木村館長のリアルな牛のモノマネに
思わず出演者たちが笑ってしまいました☆


恐竜倒しちょっと近すぎないかい?(笑)
もちろん全部倒しました🦖


ペットボトル釣りはなかなか難しい💦
でも、ズルはしないぞ、いつだって真剣!


小さなフリスビーのような遊び道具。
ほら見て、上手に入れられたよ☆


カードと同じキャラクターを回って全力疾走💨
誰が一番速いかな?


的をよーく狙って!
みんな命中率が高かったです🏹


手つなぎジャンプ午後の部🕑


4方向から撮影しましたが📷
中でもいい景色!と思ったものを✨
ご協力ありがとうございました!


以上、個人的おまけショットでした(^○^)

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻