こどもフェスティバルinSANO2019<1日目>

みなさんこんにちは!
今回は、こどもの国四大イベントの一つ
「こどもフェスティバルinSANO2019」
1日目の様子をお伝えします!

<オープニングセレモニー>


主催者である岡部市長からのご挨拶。
そしてその後には、
さのまるも遊びに来ました☆



<騎士竜戦隊リュウソウジャ―ショー>
今回の目玉であるキャラクターショー。
立見が出るほどの人気でした!
子どもたちは『頑張れー!!』と大きな声を上げ、
一生懸命応援していました☆


午前・午後の部が行われ、
たくさんのご家族が楽しそうに見ていました☺
ショーの後には、こどもの国の先生方からのプレゼント🎁
リュウソウジャ―の折り紙です!
喜んでもらえたようでとても嬉しかったです♪


ショーが終わるとあっという間に、
屋外には大行列!
からくり時計の前では、
リュウソウジャ―たちとの握手会が行われ、
たくさんの子どもたちが、
憧れのヒーローとの握手やタッチを喜んでいました♪



<ふわふわジャンボエアーポリン>
葛生リーダースクラブ
佐野市ボーイスカウト・ガールスカウト連絡協議会

3日間とも行いました☆
今回は滑り台付きのエアーポリンで、
子どもたちはキャッキャッと楽しそうでした☺


3日間のうち一番多くの方にご来場いただきました!!!

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻