わんぱくタイム8月~風船遊び~

みなさんこんにちは!
大変ご無沙汰してすみません。。。
今日は雨模様でムシムシじめじめしていましたね☔
明日の天気はいかがでしょうか??

さて、原則毎週水曜日 午後3時30分からは
主に小学生を対象とした
“わんぱくタイム”
です!!
先月8月「風船遊び」をおこないました🎈

密を避けたり、風船を直接触らないようにしたり、
コロナ対策をしながらおこないました☆


小学生を対象としていますが、
保護者同伴であれば、未就学児童のお子様も参加可能です☆
簡単に楽しく遊べます♪

風船とうちわさえあれば
おうちでも遊べますよ✨

大人の方が風船を落とさないようにと
必死に動く姿が見られました☺
いい運動になったかな??

さて、今月9月“わんぱくタイム”
「竹馬」
をおこなっています🐎
ぜひぜひ遊びに来てください\(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸