レクキッズ広場8月~ミニコンサート~

みなさんこんにちは!
明日は暑くなるようです☀
気温の変化が大きくなるそうなので、
体調を崩さないよう気をつけてください!

さて、原則毎月第4土曜日午後2時~ は
“レクキッズ広場”
8月22日は「ミニコンサート」をおこないました♬


例年お世話になっている「56(いそろく)」さん★
都合により、あきよし先生のソロコンサートとなりました☺


演奏しづらいですが、
フェイスシールドを着用して開催しました☆
毎回、ふれあい遊びを中心としたコンサートですが、
コロナ対策のため、
個人でも楽しめる歌や遊び、踊りをおこないました💃


参加した子どもたちは、
楽器で参加したり、踊ったり、
一緒にコンサートを楽しみました♪


今回のプログラムです👆
早くふれあい遊びたくさんしたいですね♪
ちなみに次回の「ミニコンサート」
10月24日(第4土)午後2時~
おこないます!!
ぜひぜひお楽しみに♪

さて、次回の“レクキッズ広場”
9月26日(第4土)午後2時~
「絵本で遊ぼう」
をおこないます📖
ぜひぜひ遊びに来てください\(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸