夏の工作遊び教室

8月23日(日)午後2時~
「夏の工作遊び教室」
をおこないました!!
今回の講師の先生は 斧澤 弥 先生です!
木工でおもちゃも作ってしまう職人!?
今回も素敵な思い出を作りました☺


こちらもコロナ対策として、
2回に分けて少人数に制限し、
作業も簡単に、短時間の講座としておこないました☆


思い出を飾る「壁掛けボード」を作りました☆
段ボールを切ったり、
枝やビーズなどの飾りを飾り付けたり、
集中して取り組んでいました👀


小さい子も保護者のサポートを受けながら
一生懸命飾りつけしていました✨


完成したら記念撮影📷
素敵な作品ができあがりました✨


こどもの国に遊びに来た思い出の品になったと思います!
また、これからの思い出も
たくさん飾っていってもらえたら嬉しいです♪


さて、次回の今後の体験教室ですが、
9月6日(日)には
「ネイチャーゲーム遊び教室」
を開催しました☆
その様子はまた次回のブログでお知らせします!

そして、9月22日(祝火)
「秋だルンルンコンサート」ですが、
佐野市の緊急事態宣言を受け、
急きょ中止とさせていただきます。
楽しみにしてくださった方々には
大変申し訳ございませんが、
ご理解いただきますようお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸