ぴよぴよタイム&マミー広場9月~しゃぼん玉あそび~

 みなさんこんにちは!
涼しいような?ムシムシするような?
そんな天気です☁

さて、原則毎週金曜日 午前11時~
乳幼児を対象とした
“ぴよぴよタイム”です🐣
今月9月「しゃぼん玉あそび」
をおこなっています(^○^)

センター内で手遊びなどをおこなってから
屋外で広々と「しゃぼん玉あそび」をしています♪

また、18日は第3金曜日なので
“マミー広場”
をおこないました🐥


活動内容は同じく「しゃぼん玉あそび」
をおこないましたが、
マミーさんと一緒に活動したり、
お子さんの成長についてお話したり、
先輩お母さんの話を聞きながら
楽しく活動ができました♫


さて、来月10月“ぴよぴよタイム”
「身体あそび」
をおこないます☆

また、16日(第3金)
“マミー広場”では、
エクボの会のみなさんによる「工作」
をおこなう予定です☺
ぜひぜひ遊びに来てください\(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸