みんなで遊ぼう2月~スタンプ遊び~

 みなさんこんにちは!
今日はとっても暖かい春の陽気です☀
桜も咲きそう!?🌸

さて、原則毎月第3土曜日 午後2時~
“みんなで遊ぼう”です!!
2月19日(土)
「スタンプ遊び」
をおこないました♪


『こどもの国のテーマ』を歌って踊って
早速活動開始です!
「スタンプ遊び」ということで
初めにマイスタンプを作りました☺
ペットボトルのキャップに麻ひもで好きな模様を貼りつけ完成!


今回は、そのほかにも3つのスタンプを用意し、
全4種類のスタンプと2色の絵の具を使って
チューリップの台紙にペタペタスタンプ遊びをしました🌷


チューリップの周りにも
様々なスタンプを押して華やかに✨
それぞれ自由に作ったマイスタンプ
いい味を出していますね(`・ω・´)b
素敵な作品が楽しくできあがりました♪


令和3年度“みんなで遊ぼう”
3月5日をもちまして終了しました!
3月の様子はまた後日ブログにて報告します☆

また、令和4年度も引き続き
原則毎月土曜日午後2時~
様々な遊びを計画していく予定です!
ぜひぜひ遊びに来てください(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻