レクキッズ広場2月~ミニコンサート~

 原則毎月第4土曜日午後2時~
“レクキッズ広場”です!
2月26日(土)「ミニコンサート」
56さんに出演いただきました♪


『アンパンマンのマーチ』
コンサートスタート
手遊びやからだ遊び
ふれあい遊びなどの楽しい楽曲がたくさん☺


今回の参加者のみなさんは
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんかな?
その場でおしとやかに真似をしてくれていました☺


👆お腹痛いわけじゃありません(笑)
かみなりどんからおへそを守っています!

そして最後は『パプリカ』
子どもたちと一緒に踊って
約30分のミニコンサートは終了しました☺


内容が変更になったところもありますが、
今回のプログラムはこんな感じでした👇


今年度も56のお二人にはボランティア
“レクキッズ広場”に出演いただき、
本当にありがとうございました✨
また、ほかのイベント等でもお世話になりました!

ぜひ来年度もよろしくお願いいたします(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻