ぴよぴよタイム3月~番外編~

 原則毎月第3金曜日 午前11時~ は
“マミー広場”です🐥
3月18日(金)は講師の都合により、
通常の“ぴよぴよタイム”に変更しておこないました🐣


2月におこなって人気だった「サーキットあそび」
を内容を少し変えておこないました☺
たくさんの子どもたちが参加し
いっぱい体を動かしました♪


3月25日(金)今年度最後の“ぴよぴよタイム”には
多くの子どもたちが参加し
元気いっぱいに『こどもの国のテーマ』を踊ってくれました💃


写真撮影のため、最後の「しゅっぱつだ!」
をいただきました📷ありがとうございます✨
みんな楽しそうです🎵
その後の「成長記録作り」にも参加してくれました☆


今年度の“ぴよぴよタイム”
たくさんの方々にご参加いただきました!!
また、“マミー広場”では
講師の先生方にも大変お世話になりました!
本当にありがとうございました☺

たくさんの子どもたちの成長を見守ることができ
本当に良かったです♪
これからもすくすくと成長することを願っています☆

さて、来年度も
原則毎週金曜日 午前11時~
“ぴよぴよタイム”
第3金曜日 午前11時~
“マミー広場”
を予定しています🐤
来年度もご参加お待ちしております(^o^)/
お気軽にお越しください☺

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻