みんなで遊ぼう3月~季節の壁面制作「春」~

 みなさんこんにちは!
寒くなったり暖かくなったり
少々不安定な天気になっていますが、
春らしい風景になってきました🌸
こどもの国の生き物たちも動き出し、
春を感じさせます🐢

さて、3月5日(土)午後2時~
“みんなで遊ぼう”
「季節の壁面制作~春~」
をおこないました!
(原則毎月第3土曜日に実施していますが、
3月は日程の都合で5日に変更させていただきました)


今回の壁面は「ミツバチとハチの巣」ということで
みなさんには、「ミツバチ」を作ってもらいました🐝


顔や足、羽などのパーツを
のりで貼りつけるだけなので
とっても簡単にできあがりました(^○^)

顔はマジックで自由に描き入れました👀


今回はお持ち帰りはなく、
プレイルームの壁面に全て飾りました☆
春らしい爽やかな壁面になりました✨


とってもかわいらしいので
ぜひぜひ見に来てくださいね🐝


さてさて、令和3年度“みんなで遊ぼう”
 全て終了しました!
令和4年度も引き続き
原則毎月第3土曜日 午後2時~
来館者全員を対象
様々な遊びを実施する予定です!
ぜひぜひ遊びに来てください(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻