ぴよぴよタイム3月~成長記録作り~

 原則毎週金曜日午前11時~
乳幼児を対象とした
“ぴよぴよタイム”です🐣
今月3月「成長記録作り」をおこなっています(^○^)


『こどもの国のテーマ』
簡単な手遊びなどをおこなってから活動です♪

「成長記録作り」ということで、
身長・体重測定したり
手形をとったりしてカードを完成させます🦋


小さな子もママに支えられながら
身長体重を測っています⚖


手形とりにも積極的に参加してくれています☺
なかなか難しくてできなくても大丈夫👌
次はできるかも?来年はできるかも?
活動の中でも成長が見られます👀


どうでしょう??
この1年間でどのように成長したでしょうか?
身長が伸びた?体重が増えた?
言葉が増えた?歩けるようになった?
“ぴよぴよタイム”を実施していることで、
子どもたちの大きな成長が今年度も見られました☺


さて、次回3月18日第3金曜日午前11時~
“マミー広場”を予定しています🐥
「サーキットあそび または 成長記録作り」
を予定していますので
ぜひぜひお気軽にご参加ください(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻