ぴよぴよタイム7月~水あそび~

みなさんこんにちは😄 

原則毎月金曜日 午前11時~
乳幼児を対象とした
‟ぴよぴよタイム”です🐤
今月7月と、来月8月
「水あそび または 魚つり」
をおこないます😆

嬉しいことに初回は晴天に恵まれていたので
まずは、「水あそび」の様子をお伝えします☀


手遊び等はいつも通りロビーでおこないます👏
この後の水あそびが楽しみで
たまらない様子でした😊


手遊び後、お外へ移動し
メイン活動の「水あそび」スタート♫


最近は生憎な天気な日が続いていますが
この日はとても晴れていて水あそび日和でした😆

お家でなかなか遊びづらい…と思っても大丈夫です!
こどもの国でぜひ遊んでいってください!!

水着を用意する必要はありません!
当日は濡れてもいい服装・着替えを
持ってきていただければOKです!

いいお天気になるといいですね…
またみんなと水あそびができるといいなと思っております

次の記事は「魚つり」です🐟

次回の‟ぴよぴよタイム”
7月22日(金)午前11時~
おこなう予定です!
ぜひお気軽に遊びに来てください!!


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻