マミー広場7月~魚つり&子育て相談等~

 みなさんこんにちは
「水あそび」の続きのお知らせとなります!

原則毎月第3金曜日 午前11時~
‟マミー広場”です!
7月15日(金)
生憎の天気のため、「魚つり」をおこないました🐟


「家庭教育支援チーム」「マミーさん」
子育て相談等の支援に来てくださいました

今回は手遊びではなく
「南の島のハメハメハ大王」
「アイアイ」「さかながはねて」等を
おこないました✨
みんなで楽しく踊りました♫


その後、プレイアトリウムへ移動し
メイン活動の「魚つり」スタート!


イカやエイ、そしてサメ
見たことのあるキャラクターの姿も…?
たくさんの魚を釣りました!


大きい魚を釣り上げたときは
とても嬉しそうでした😊
中には、大きい魚を見て
ビックリしている子もいました😅

マミーさんと一緒にお話をしたり
魚つりをしたりといった
様々な活動ができました✨

次回の‟マミー広場”
8月19日(金)午前11時~
「水あそび(魚つり)&子育て相談等」
を予定しております😌
ぜひ遊びに来てください!!


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻