夏がきたきたコンサート♪

 みなさんこんにちは😄
生憎の天気が続き、蒸した天気ですが
いかがお過ごしでしょうか?

さて、7月24日(日)
「夏がきたきたコンサート」
開催しました🎸

「こどもの国のテーマ」からスタート🎵


今回は「ヒヨコまめ」のお二人と兵藤先生
出演しました!!
さらに、中高生ボランティアの子たちも
加わり、とても賑やかな演出となりました✨


演奏者は、向かって右から
兵藤先生🎸、ヒヨ子さん🎸、まめ子さん🎹、太田先生🎸です

【ミッキーマウスマーチ】

そしてコンサートの盛り上げ隊!
磯先生率いるこどもの国ダンサーズ🎶
磯先生、新樂先生、歌川先生、山田先生です
中高生ボランティアの皆さんです💃


「うみ」「南の島のハメハメハ大王」
飛び入り参加で小菅館長に
歌っていただきました🎶


「アンダー・ザ・シー」では
海ということで、亀の帽子をかぶって
客席の周りを泳がせていただきました🐢


最後は「勇気100%」
流星ダンス!キレキレでかっこいいですね
中高生ボランティアの皆さんも
短い練習時間の中頑張っていました😊


👆今回のプログラムはこちら🌸
カニさんのイラストがかわいくて
夏らしさを感じますね🍦

どの曲も楽しく、盛り上がるもので
参加者、出演者共に楽しんでいる様子でした✨


演奏してくださった
ヒヨコまめのお二人、兵藤先生、太田先生
ありがとうございました!!

そして中高生ボランティアの皆さんも
一緒に参加していただいて
ありがとうございました😄

次回のコンサートは
9月23日(祝・金) 午後2時~
「秋だルンルンコンサート」
を予定しております!
ぜひご家族そろって遊びに来てください😉








コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

新遊具追加!!

こどもの国 12月イベント情報⛄