レクリンピック2022③ 特別コーナー編

 前の記事に続きます💨
レクリンピック開催時、1回のみ
実施した特別コーナーの様子をお伝えします!!

佐野日本大学高校吹奏楽部による演奏会🎶

練習の時点でお客さんが集まるほど
皆さん楽しみにしていたようです😊

<一斉ジャンプ>

大きな円になり
「せ~の」のかけ声でジャンプをしました💨

<泥だんご投げ>

海の日に実施した
「泥だんごを作って遊ぼう教室」の時に
作った泥だんごを投げ入れました!


「きれいにな~れ!」のかけ声で
一斉に投げ込みました😄

特別コーナーは以上3コーナーでした!!

今回のレクリンピックは約3年ぶりの開催となり
600人以上の参加があり、
とても賑わった1日となりました!!

レクリンピックを開催できたこと、
たくさんの笑顔が見られたことを嬉しく思います😆

各支援団体の皆様のおかげで大盛況となりました!!
本当にありがとございました!!
また、今後のイベント等でもよろしくお願い致します😌

さて、こどもの国4大イベント残り2つは
12月25日(日)午前10時~午後3時
「愉快なクリスマスコンサート」🎄

令和5年 1月9日(祝・月)正午~午後3時
「新春正月遊び大会」🎍

年末も、年が明けても、ぜひぜひ遊びに来てください😆




コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻