レクリンピック2022②

前の記事に続きます☆

<車輪レース&コーン輪投げ>

コンクリート上で車輪レース!!
上手に車輪を転がしながら進んでいました💪


コーン輪投げの方では
的が大きいので一見入りそうですが
これが中々難しい・・・❓

<ソリティア&スカイカーリング&ジェンガ>

簡単から難しいまで!
真剣に黙々とソリティアに挑戦していました👀


<輪ゴムてっぽう>

手作りの割りばし鉄砲に輪ゴムを取り付け、
様々な的を狙って上手に当てていました✨

<シャボン玉遊び&おりがみ遊び>

からくり時計の音楽を聴きながら
たくさんのシャボン玉を作って
楽しそうにはしゃいでいる姿が多く見られました😆

<手作りスポーツゲーム>

中高生ボランティアの
ここっとゆーすの皆さんが考案したゲームコーナーです!!


的あて、ボールはじきなどの楽しい遊びがたくさんありました!
参加者が楽しめるような工夫が満載でした😊


的には今、流行しているキャラクターや
誰もが知っている人気キャラクターなどの絵があり
小さい子も楽しんでいる様子でした✨

<スーパーボールすくい遊び>

スーパーボールだけではなく
金魚やアヒルなどもありました🐠
お祭りの風景を思い出します…👘

以上の10コーナーがありました!!
みんな全部回れたかな?

特別コーナーを除く10か所を
全てクリアした子には、クリア賞を差し上げました🎁

さてさて、次が最後!!
特別コーナーのご紹介です!💨




 

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻