第5土曜日イベント☆

 みなさんこんにちは!!
木々も色づき始めましたね!🍂
おいしいものもどんどん出てきて嬉しい限りです😋

さて、10月29日(土)第5土曜日ということで…
児童厚生員によるミニイベントが開催されました!!


今回は『うらしまたろう』
を披露しました✨


今回は午前の部、午後の部と
2回公演しました👀

午後はアドリブを少々…😅


カメを助けるところから始まり
竜宮城での楽しい日々など
紙芝居や絵本とはまた違う楽しみ方ができたかな?


あけてビックリたまてばこ😲
中から白い煙がモクモク…


最後は見に来てくれた子たちのもとへ!
みんな楽しそうに手を振ったり
タッチしてくれました!!

みなさんに楽しんでいただけて良かったです!
また何か披露できるといいな~✨

次の第5土曜日
4月29日です
何かが起こるかも…?




コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻