ぴよぴよタイム10月~おはなし会②~

 みなさんこんにちは!
昼間は暖かいですが、朝夕は肌寒いですね…
寒暖差に注意してお過ごしください🍵

さて、遅くなりましたが…
原則毎週金曜日午前11時~
乳幼児を対象とした
‟ぴよぴよタイム”です🐤
10月「おはなし会②」をおこないました📖


今年度2回目の「おはなし会」です!!
いつもは最初に手遊びをしてから
「おはなし会」に入りますが、2回目の開催ということもあり
手遊びを交えながら読み聞かせをおこないました☆


絵本の前に手遊び👏
お話が終わった後に絵本に関わる手遊びなど
をおこないました


保護者の膝の上で絵本に見入っていました👀
写真が無いのが残念ですが
大型絵本も登場しました✨


手遊びも厚生員の動きを見ながら
保護者の方と一緒におこなっていました✨

今月の‟ぴよぴよタイム”「おはなし会②」
10月28日をもって終了しました
たくさんのご参加ありがとうございました✨

さて、次回の‟ぴよぴよタイム”
11月4日(金) 午前11時~
「ふうせんあそび」をおこないます!!
ぜひぜひ遊びに来てください!!🎈




コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻